麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

スイーツ: 木下ファーム「3つのたまご」~豊北

2012年10月30日 23時27分56秒 | スイーツ

木下ファームという鶏卵を生産している会社のスイーツ店。偶然見つけて立ち寄ってみた。

電話番号:083-788-5433
営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜

駐車場:有り


道の駅北浦街道・豊北から下関方面へ南下中に見つけたお店。
まったくノーマークだったので、慌てて右折(^^ゞ
店内に入ってみると名前の通り、卵を使ったスイーツが一杯。
特に目立つのは「プリンとシュークリーム」! 好物です(゜ρ゜)

その他にも焼きドーナッツ、ロールケーキが並んでます。
もちろん新鮮な生卵も!

先ほど道の駅で「プリンとシュークリーム」を食したばかりなので・・・(^^ゞ
ソフトクリームを試してみることに。
甘さは控えめ、卵の風味は思ったほどしないけど、旨かった。
せっかく玉子家さんなのだから、もっと濃厚なソフトがよっかたな。

画像はテイクアウトのプリンと焼きドーナッツ。
「プリン」200円は滑らかな食感で実に旨い。
「焼きドーナッツ」120円の風味はこれまたよい。コスパもよくて嬉しいね。

イートインコーナーもあって、店内でいただけます。

倒れそうなソフトクリーム250円也。

お店の外観。

「3つのたまご」@食べログ

2012/10/30食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

食べログ掲載のMAPはちょっと場所が違うようだ。土井ヶ浜近く、R191の海側にあります。

<p><a href="http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35006048/" rel="tabelog fa6242b3dc139e0abe3339a6d7ba3a5b97091df7">3つのたまご</a> (<a href="http://tabelog.com/SC0201/">洋菓子</a> / 長門二見)
</p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿