麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

ハンバーグ: 「びっくりドンキー」春日店~福岡

2012年01月26日 00時52分53秒 | ランチ

【mixi過去ログ~2007】 古い話で恐縮です。
過去に食したハンバーグ・ファミレスの記録ですので、古ッっと思われたらスルーしてください(^^ゞ

電話番号:092-589-1770
営業時間:11:00~25:30
定休日:?
駐車場:有り


うちのお嬢が受験で太宰府天満宮に願掛け。 仕事さぼって行ってきた(笑)
平日だったけど、太宰府は結構な人出。さすが受験シーズンだね。
本人はいないけど絵馬も奉納して願掛け終了。
梅ヶ枝餅を土産に買って、ランチへ。
近くにびっくりドンキーがあるというので、そちらへ向かう。
実はまだ食したことが無くて、お初なのだ。

場所は「THE MALL春日」の近く。
ちょっとジャンクなログハウス調の店舗はなかなか目立つ。
店内もウッディな雰囲気で、落ち着いて食べられる感じだ。
 
オーダーしたのは「チーズカレーディッシュ300g」~コストは忘れました・・・<m(__)m>
このメニューは木の皿にサラダ・ライスとともに盛られたワンプレート・スタイル。
ハンバーグは柔らかジューシー。
見た目の大きさを感じさせずにあっさり完食。
カレーはやや甘めで、もうちょっとスパイシーなら嬉しいのだけど。

奥に見えるのは彼女オーダー、ランチメニューの「おろしそバーグステーキセット」~こちらのサイズは150g
こちらは熱々の鉄板でサーブされるスタイル。
あっさりポン酢タレで頂きます。

コスパもいいので、近くにいあればもっと行きたいお店だな。



「びっくりドンキー」@オフィシャルサイト

「びっくりドンキー」春日店@食べログ

2007/01/26食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

<p><a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40002418/" rel="tabelog 6cf7d8f4b0fdc241291f00195a07ddee3841628e">びっくりドンキー 春日店</a> (<a href="http://tabelog.com/hamburgersteak/">ハンバーグ</a> / 大野城)
</p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿