麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

ランチ: 定食の店「ごんべ」~宇部

2011年01月20日 23時55分43秒 | ランチ

2011年になっても、もちろん「食べる歩き」にいそしみます。
そして今年最初のお店は~
昨年行ってお気に入りになった「ごんべ」

前回、次はこれ!っと決めていた「味噌煮込みうどん定食」680円也をオーダー。
土鍋で供される熱々の「味噌煮込みうどん」
単品では480円。
定食になると唐揚げ3個にご飯がついて+200円、嬉しいねぇ~(^○^)
もつのような肉と野菜も入った味噌煮込みは、思ったよりも薄味だったけど旨し!
ライスは「小」って言うつもりだったのに、忘れてこの量・・・(爆)

彼女がオーダーしたのは「中華丼定食」580円也
しかもトンカツに味噌汁付き!
ちなみに単品は460円。
中華丼のあんがたっぷりなので、ライスの上に分けてもらって食した。

さて次は何を食べようか?

2011/01/05食す ご馳走様(* ̄- ̄)人

「ごんべ」の過去ログはこちらを~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿