おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語プロダクションノート

2012-08-11 | 化物語
今日は、プロダクションノートを買う、それだけのために有明に行ったと言っても過言ではない。
さすがに、この年になると、行列に並ぶのがものすごくつらい。
今年の夏は、いつもより涼しいとはいえ、正直、不整脈っぽくなったしな(笑)

そんなわけで、プロダクションノート。
割と、これまで出ている設定資料だったですよ。マギカのような感じではないです。
で、装丁を懲りすぎていて、読みづらい(笑)

キャラ的には、やっぱり、ひたぎさんと、委員長の2人が別格で好きです。
ひたぎさんは、バックショットがかわいくてよろしい。というか、渡辺さんの線がいいんでしょうね。
すごく、柔らかさと躍動感がある。
本編では登場しない、らぶこめチックな崩し表情の資料は良かったね。

委員長は、当初案で、胸が無い?と書かれていてびっくり。巨乳委員長なんですから、それはいけない。

しかし、キャラ表よりも、明らかに巨乳になってきているよね、委員長(笑)


ここからは余談。
燃え尽きそうな体力を振り絞って、アザゼルさんの本を買いあさる。
女性の買い物って、即売会でも、テンポがゆっくりなんですよね。正直我慢ならんが、そこは我慢(笑)
ただ、オタクのあんちゃんは、駄目。3秒で中身をみて、買うか買わないか即決しないと、
ちんたら読み耽っているのは、迷惑です。
あと、行列の最中、永遠とゲームやってるあんちゃん。移動中はSaveしてやめろよな。
購入直前まで、それって、アホだろうに。
いつかやらかすだろうが、まあ、自分で気がつくか、やらかした後で気がつくか。

さて、明日は、ラスト、涼しいといいけど、天気、持ち直したらしいね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。