おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第100局「反省」 小林立:著 ヤングガンガン

2012-08-18 | 咲 -saki-
色んな意味で反省な100局です(笑)

プロの世界にも巫女さん系列がいたのかー。ナイスおっぱいだしな。うんうん。
咲ちゃんと似たようなのをやってもらうとか、ソロモン王の力とか、どうも召還系くさい。

その巫女さん連中はというと、

全裸で祓い中

うんうん、お祓いといえば、そうでしょう。はるるが、人妻女子高生のおっぱいを支えてるし。
姫様の神は、個人戦に取ってあるのか…何年後に読めるのかなぁ(笑)

アニメの2期が始まる頃には、連載ペースがまたゆっくりになるだろうしねぇ(笑)

だが、その2期で補完される重要なエピソードを人妻女子高生が発言。
「海水浴と温泉」

すばらしい。
イメージ映像では、姫様は、ワンピース姿で、水着が不明ですよ。
どんなの着ているのか。

で、今現在の姫様は、姉帯さんにサイン色紙を(笑)
どんだけミーハーなのか。そして、すらすらサインをする姫様もすげぇ。

次回は、9/7発売号です。



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第100局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。