おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

どろぱんだTOURS 舞-乙HiME Vol.2 「狂わせたいの」

2007-09-03 | 舞-HiME(静留×なつき)
どろぱんだTOURS 舞-乙HiME Vol.2 「狂わせたいの」を入手できましたので、早速レビュー。シズル×ナツキでございます。


舞-乙HiME Vol.2 「狂わせたいの」 ★★★★★

「※1話」
虚空に浮かびながら「そこのヘソ出しの可愛らしい人はウチのもんやさかいに」と言っているシズル様が(笑)
しかし、ヘソ出しコスチュームなんですねー。胸も「なつき」時代から少し成長した?もしそうなら、静留さんの個人授業の成果ですかねぇ(笑)

「時にはジャックナイフのように」
やっぱりネギですか(笑) いや、シズル様のそういう欲望もわからなくはないですが。

「学園長室に二人で居るときには、こんな(略)」
シズル×ナツキだと、こういうシチュエーションもやりやすいですよね。
静留×なつきだと、なかなかここまで馬鹿なシチュエーションは無いですからねぇ。

「デミタスの誘惑」
結局、センブリ茶を、クピクピと飲んでしまうナツキが好きです。
シズル様には逆らえません(笑)

「Girlhood's End」
ボケボケなナツキってのも、乙HiMEだと有りですねー。
そして、遠慮無く、欲望を満たせるシズル様。静留×なつきでは、ありえない感じですね。これはこれで。
でも、やっぱりシズル様が読んでいるのは、GL同人誌なのね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。