おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

戦国ランス 第1巻 鳴瀬ひろふみ:著

2009-01-06 | コミック
戦国ランス 巻之1 (Amazon)

鳴瀬ひろふみさんの作画ってだけで、買ってみました。
最初からストーリーは全く気にしていませんです(笑)
可愛い女の子がいっぱいっていうところがポイントでしょう。っていうか、それ以外になにがある?(笑)



穴埋めページに描かれた巫女さんのコメントが笑えます……
あー、でも巫女さん好きな人なら、ちょっと不満かもですね(笑)



やはり一番人気、謙信(右)と、その付き人の愛(左)。
なんとなく、比呂美と朋与って感じがしなくもない(笑)

もとがアリスソフトなので、オリジナルのビジュアルイメージと、鳴瀬さんの作画がマッチしているのがいいと思います。

あ~、残念ながら、百合は無いです…


戦国ランス 巻之1 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。