おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

外つ神 第1巻、第2巻 斎藤岬:著

2010-06-10 | コミック
外つ神 第1巻 (Amazon)

外つ神 第2巻 (Amazon)

先週末に買い込んだコミック紹介、その2です。

大丈夫だろうと踏んで、2巻同時買い。無謀にもほどがある(笑)

だけど、イタチ好きな私向けの作品でしたので、ばっちりOK(笑)
私は、イタチやフェレットなど、胴長の動物が大好きなんですよ。

ストーリーは、よくある、心霊、妖物から日常生活を守る血筋に生まれた主人公を中心に展開ってやつ。
特に新規性があるわけではないですが、オーソドックスな展開なので、安心して読めます。

やはり、イタチ好きには堪らないのが、イタチそのものでしょう(笑)




怖いイタチ(通称ノロイ様)も、ほれ、この通り。可愛いでしょ(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


外つ神 第1巻 (Amazon)
外つ神 第2巻 (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。