おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第163局「炸裂」 小林立:著 ヤングガンガン

2016-08-06 | 咲 -saki-
怜ちゃん対策があるというか、出来ると言うことに驚きましたねぇ。はい。

扉絵から、怜チャン、お尻丸出しですが、それは咲-saki-の世界では日常茶飯事。
だがしかし。
今回は、チラリと、秘唇が見えてるように見える……。チラリと。尻肉の下に……。

おっぱい担当は、漫ちゃんかと思いますが、やはり竜華をお薦めしたい。
っていか、竜華は、完璧超人なんだよなぁ。おっぱいだけでなく、太ももも素晴らしい。

竜華も漫ちゃんも、制服のシャツを押し破りそうなくらいの、はち切れそうなおっぱい。
本当に最高ですね。

めきめきさんの怜竜華漫画が始まったので、相互作用で良い感じになっているのでしょうか。

5位決定戦には、怜竜華と、哩姫の、ガチレズ2組がいるので、私的には非常に楽しい。



咲-Saki- 第15巻
咲日和 第5巻
シノハユ 第6巻
立‐Ritz‐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。