おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

超昂閃忍ハルカ 第3巻

2015-12-20 | コミック
超昂閃忍ハルカ 第3巻

ナリカ登場ですが、やっぱり私は、ハルカかスバル。うーん、やっぱりお姉さんキャラのスバルがいいですねぇ。
スカイガールズの瑛花さんといえば、一番伝わりますね。あー、もう知らない人が多いか。
フミカネワールドの原点みたいな作品ですよ。
その後のスト魔女、ガルパンといった作品の原点。

まあ、それはさておき、この作品は、ぽんこつわーくすさんの絵が綺麗なところで9割魅力なので、それでOK。
ハルカやスバルの美しさ、可愛らしさを愛でていればOKなのです。

ガルパンのアズミさんとか、この作品のスバルさんとか、お姉さんキャラってほんと、いいよねぇ。

ただ、そのスバルさんに風雲急を告げる展開が待っているようです。
まあ、HappyEndになるとは思いますが。鬱展開を求める作品じゃないですからね(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


超昂閃忍ハルカ 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。