おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第171局「公平」 小林立:著 ヤングガンガン

2017-03-04 | 咲 -saki-
白糸台、最初期メンバー。

やっぱ、ショートカットのおっぱいさんって、渋谷尭深といい、白糸台の系譜なのかな。

三白眼の彼女は、意外と面白いやつ。けっこう好き。

しかし、本当に、照の頭の中は、御菓子しかないのかね(笑)

さて、菫様、いよいよ照と打つけれど、どうなるのかな。
菫様の能力は、照に発動できるのか否か。

照が心を許している数少ない相手ですからね。何かあるかも。





咲-Saki- 第16巻

怜-Toki- 第1巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。