おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ

2013-12-04 | true tears
関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ

基本的には、描き下ろしとかというよりも、これまでの版権絵の集合体です。
P.A.Worksは、この人抜きには語れない、それが関口さんです。

その線の特徴は、今風からはちょっと外れた”硬い”タッチ。
雑とか、荒いとかではなく、硬い、のです。
岸田メル絵が原案でも、やっぱりそう。

そこから生まれる味は、

・生々しい、実在するかのような女の子

であり

・悩みをもつ、青春期のごつごつした感情

を表現できる。

P.A.Worksが、脳みそ何も考えていません的な作品ではなく、常に、若者の青春期の葛藤や恋愛感情を表現する作品を作っている以上、関口さんの絵が求められるのは、必然と言えましょう。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


true tears Blu-ray Box

関口可奈味 P.A.WORKS イラストレーションズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。