おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

有明漫画祭79 お薦め本紹介

2011-01-04 | コミック
なんだか事前準備が出来て無くて、買い漏らしが沢山ありそうですが、今回のメインは、ムーンライト様
ええ、これに尽きるかも。
そんなわけで、ムーンライト様、そして月影ゆり様を愛でている本を紹介しましょう。





●SUNSHINE (FUNNY FACTORY)
●MOONSHINE (FUNNY FACTORY)

今回のコミケの最大の目的。
コピー誌なので、購入できるかかなり危なかったけど、入手できました。
ムーンライト、いや、月影ゆりファンであるなら、この本は絶対入手すべき聖典と言えましょう(笑)

いや、そのくらい、凄いですよ。

もも×ゆりの、いちゃいちゃラブラブ、そりゃもう、首筋がくすぐったいような、甘酸っぱい展開です。
だが、それがいい!!!





●ゆりと一緒にお勉強。 (にらたま)

これまた、もも×ゆり本。
そう、たとえて言うなら、「つぼみ」とかに連載されている、そんな感じの。

ゆりさんって、押しに弱そうで居て、その実、反撃に出ると、勝てないよ的な、誘い受けなのか、本気出せば攻めなのか、とにかくそのすべてが良い(笑)





○カッコイイお花 (桃猿25)

ムーンライト主役のギャグ本です。ただし、かなりサンシャインもネタにされてます(笑)
この本のエッセンスは、実は、巻末の四コマまんがかもしれません。
カタログの段階ではノーチェックでしたが、この本のギャグっぷりは、素晴らしいモノがあります。





●momoyuri (マカロン)

これまた、「つぼみ」や「百合姫」で連載していても良いくらいのレベル。
もも×ゆりの、ほんわかイチャイチャラブラブ本です。
このカップリングは、とにかく、ゆりさんが良いように振り回される感じがいいのですよ。
だが、しかし。最後はちゃんとしっかり締めるという。





○ムーンライト・オーケストラ (Life Like Love)

ムーンライト様アンソロジー。
Pixiv他、各所でみかける絵師様による、ムーンライト様のアンソロジー。
辛気くさいとかなんだかんだ言いつつ、みんなムーンライト様、大好きなのね。
いや、私も大好きさ!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



ハートキャッチプリキュア!【11】 [DVD]
ハートキャッチプリキュア!【12】 [DVD]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。