おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- DVD第3巻以降にピクチャードラマ収録!まじか?!

2009-08-25 | 咲 -saki-
咲 -saki- 公式サイトのblogに、いきなり情報が載ってました。
コードギアスのDVDに入っていたような、ピクチャードラマが咲 -saki- にも入るみたい!

以下、抜粋すると----------

DVD3巻付属
県予選を前にした、清澄高校麻雀部の合宿のあの夜。
お風呂で流れ星を待っていた和と優希。その時、2人の間にいったい何が――

DVD4巻付属
風越女子に入学したばかりの吉留美春。彼女の前には、
上級生相手に一歩も引かずに勝ち続ける同級生の少女がいた――

DVD5巻付属
天江衣の遊び相手を集めている龍門渕透華。国広一、
井上純と集まったところで、最後に執事ハギヨシが透華に紹介した相手は――

DVD6巻付属
部員の親睦のため、海に出かけることになった鶴賀学園麻雀部一同。
だが当日の朝、部長の蒲原は驚くべき提案をする――

抜粋ここまで----------


いや、これは凄いですよ。
みはるんだったり、トモキーだったり。
そして、鶴賀が海に行くのか!!まじか!!!

ワハハの驚くべき提案って、

モモのステルスが有るから全員ヌード

とかだったら、そりゃ驚く(笑)

あと、アニメは、やっぱり小林先生監修していたんですね……
アニメの良い感じの原作の隙間を埋める感じ、小林先生とアニメスタッフのおかげですね。うーん、良かったですよ。

…ってことは、白糸台のメンツも原作で登場するってことですね?
菫とか、金髪大将とか、ものすげー気になるですよ。
照のカップリング相手は誰かなぁ~~


咲 -Saki- 第6巻 (Amazon)
咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

咲-Saki- DVD第2巻 初回限定版 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。