おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ザ・ファブル 第18巻

2019-06-19 | コミック
ザ・ファブル 第18巻

藤井聡太七段が似ている、というかクリソツで、強さのレベルという意味でも似ているファブル。

どんな作品なのかと試し読みしていたら、結局最新巻まで来ちゃった(笑)

とにかく、この作品、実際はギャグ漫画なんですよ。

明(仮名)が、普段は殺し屋としての気配を消し、かつ、普通とは異なるために、笑いが発生する。

その独特の作画力と会話の相性は抜群。
岬ちゃんや社長も、いや、若頭(今は組長)もウケまくるという。

ヨウコ(仮名)はヨウコで、河合君を2度もアル中かつ脱糞に追い込むし。

シリアスなシーンがあるからこそ、コントラストが際立つわけで、この作者、旨いなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。