おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライク・ウィッチーズ DVD 限定版 第5巻 リーネちゃんのおっぱい

2009-02-04 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 (Amazon)

ストライク・ウィッチーズのDVDも、あと来月がラストになってしまいました…
早く、セカンドシーズンを放送してもらいたいものですね。

表紙はカールスラント組ですね。
さて、この第5巻では、ストーリーはシリアスな方向に進みます。
が、やはり一番の見所は、湯煙解禁でしょうか(笑)

特にお風呂のシーンでしょう。リネットさんの胸が、裸身が、素晴らしいものがあります。
高村監督の修正原画も、逃げるリネットさんのシーンがいくつかあります。
やっぱり、おっぱいですよねぇ(笑)
あと、仁王立ちのバルクホルンとか。


秘め声CDは、エイラとサーニャ。
仕事が忙しくて、まだちゃんと聞けてないよぉ。後でしっかり聴こう。

同梱ブックレットの表紙は、ミーナ×坂本さん
このカップリングは、ミーナ中佐の誘い受けというか、坂本さんがタチだけれど、ミーナ中佐はメンタル的に、”して欲しい”的な感じかなぁと。


「ミーナ。あんまり根を詰めるのは、よくないぞ」
「あら、心配してくれるの?…」
「肩もガチガチに固まってるな。少し揉んでやるか?」
「ふふ…そうね。それじゃ、お願いしようかしら?……肩以外も……」(クスッ)
「……いいのか?」(ニコッ)

こんな感じですね。たぶん(笑)



ストライク・ウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル (Amazon)
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 (Amazon)
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 (Amazon)
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。