おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

2014-08-04 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

けっこう細かいことまで載せていて、かつ、ギャグも入れ込んであるとは、なかなか。

例えば、ダージリンの項の後に、別途、「ダージリン様」の項を用意するとは、分かっているな。

ダージリン様を高貴なのにギャグキャラとか、いいのかそれで(笑)

アンコウチーム5人は、別格の2ページぶち抜きです。
そのため、アッサムさんの説明が、途中で途切れていて乱丁か?と思いきや、
2ページ過ぎたら、続いていたよ(笑)

全体的には、様々な資料にある情報を一冊に集約した感じですが、1冊で済むところにポイントがあるかと。

何か記事を書くなり、つぶやくなり、そんなときに、手元に一冊置いておくと便利かもしれないぞと。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻
ガールズ&パンツァー ドラマCD3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。