おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」は6月中旬配信で決まりのようです

2010-06-03 | 化物語
我らが、羽川翼委員長の「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」ですが、「6月中旬での配信を予定しております。」との告知が出たものの、公式blogでは何の音沙汰もないので、

「また、7月に延期じゃあるまいな?」

と疑心暗鬼になってましたが、最近、公式blogが更新されました。

まあ、スタッフさんも心苦しかったのでしょう。
さすがに、今回は、予定を守れそうですね。
んー、中旬っていっても、6月20日とか?(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)
化物語 第六巻/つばさキャット 下 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。