おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 第2巻

2018-08-17 | 化物語
化物語 第2巻

大暮維人の作画で、本当に正解だわ。
化物語は、フェチズムの集合体だけど、それを描写するのに、これほど適任は居ない。

のっけから、土下座するひたぎさんのアングルを背後から描くことで、そのお尻の魅力を見せつけるとか。
体重を取り戻した後の、お嬢様服での、おっぱいぷるんとか。
羽川さんの巨乳とか。

ああ、こういう話だったよなーと思い出しつつ、新しい魅力を見いだせる、そんなコミカライズ。

素晴らしいですね。

ガルパン劇場版のVarianteのように、エピソードを補完しながらというコミカライズも良いし、
この化物語のように、圧倒的な描写力で、見せつけるコミカライズも良い♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。