おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

吸血鬼ハンター33 D-呪羅鬼飛行

2018-04-15 | 小説
吸血鬼ハンター33 D-呪羅鬼飛行

前作の出来が酷くて、今回、正直買おうかどうか迷ったのですが、結局買いました(笑)

いつものDが戻ってきました。
今回は、いつも陸戦が中心のDにしては、たぶん初めての空戦中心です。
とはいっても、飛行しっぱなしってわけではありません。

ゲストキャラの一人、スノウ女史が、脳内で眼鏡巨乳秘書に変換されてます(笑)

Dはもはや、アカシックレコードすら書き換えられる無敵超人ですが、さらに
新宿のマンサーチャーの秘技も使えます。

確か、過去作で1~2回登場しただけですが、今回は空戦ですので、必要になりました。

そのあたりのクロス・オーバーは、菊地秀行ファンなら楽しめますね。


うん、結論からすると、Dファンなら買って良いでしょう。
前作で、幻滅した方にも、今回はお薦めできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。