sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

複雑。

2004-12-24 20:49:11 | 映画
ターミナルです。
drdsh0002.jpg
いろいろ思う所があって、ここ2~3日観に行こうかどうか
悩んでたんですが、結局行ってきました。
別に◯リスマスだからどうこう・・ということではないですけど。
ちょっとむしゃくしゃした事があったので、
気晴らしも兼ねてね。

すごく良い映画でした。
わりとサラッとしたお話で。
TVCMを見た感じではもっと重い話かと思ってたんですが。
いや、時節柄本当は重い話なんでしょうけど、
そう感じさせないように注意深く作られたように感じられました。

で、客席は当然カップルばかりです。
見事に。9割くらいはカップルです。
しかも結構埋まっている状態で。
でも、デートにこの映画を観に来るあたりは、
良心的(?)なカップル達かも知れません。

映画は楽しかったんですが、この状況は・・・。
むしゃくしゃしてたのは少し晴れたんで良かったですけど。
さて、明石家サンタでも見るかぁ(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿