sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

でもなぜカヲルはいるんだ?

2007-08-03 17:46:04 | アニメ・コミック・ゲーム
予告編映像が公開されています。
Evaヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE
 
 
 
 
 
 
 
新作はテレビシリーズの第6話のヤシマ作戦までという事で、ポスターや予告編にはアスカは登場しません。映像を観て、案外いいかもと思いました。変にいじって訳の分からないマイナーチェンジをするより、キープコンセプトでクオリティのみを現在の技術でブラッシュアップするのは正解なんじゃないでしょうか。登場人物や舞台設定はほぼそのまま。細かい設定が変更になっている他は、兎に角表現方法にこだわっているようですね。10年前の劇場版では、ストーリー展開や動画のクオリティに驚くとともに、作画の変化には正直がっかりしたものでした。これは動画を担当したProduction I.Gのカラーが色濃く出てしまったためで、貞本キャラの美麗な描写を期待していた僕にとっては物足りない作品でした。今回はとりあえずそんな事は無いようで、しかも映像の緻密さも上がっている。色彩も格段に鮮やかになっているように見えるし、単に作り直しただけではないのは流石。公開も予定通りのようですし(笑)、今から期待です。でも全4作かぁ・・・。全部合計すると6時間の超大作になるのかな?長いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿