sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

ちょうど24時間起きてたな。

2006-03-12 23:38:42 | インポート
土曜日は怒濤の一日でした。
この日は戸中OB会の演奏会に賛助出演させていただきました。
P3110001地区センターでの子供達のための演奏会。開演前。
 
 
 

当初聞いていたよりも結構ボリュームのある演奏会でした。なのにたった2回の練習に参加しただけで板に立ってしまったのでミスったところがいくつか。ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。う~ん、練習は重要ですね。で、朝から会場でリハーサルしたり本番があったりして終わったのは4時くらいでしたでしょうか。会場を後にしてCafe K'sで休憩した後一旦帰宅してからぬらひま団の練習へ。
P3110002こちらも本番が近くなってきました。
 
 
 
 
9月の演奏会の曲も練習。ちょっとヘトヘトです。練習後にいつものように食事をしていたら戸中OB会の演奏会で一緒だったIさんから「戸塚で飲んでるよ」とメールが。実はぬらひま団の練習時間と被っていて参加出来ませんでしたが舞岡OBバンドの練習もあり、Iさんはそちらの指導に参加していまして、練習後にバンドのメンバーと飲む事になっていたそうです。で、一旦帰宅してから戸塚へ。カラオケに合流したのが12時30分(笑)いやいや、この時間から飲み会に参加したのはちょっと記憶に無いですが、そこに居た先輩達がまた元気なこと元気なこと。皆さん40に手が届く年齢なのに深夜にアニソンやら懐メロやら歌いまくり。圧倒されました。演奏会でもこのパワーで大勢に参加してもらえると良いですね。
で、カラオケから帰ってきたのが5時30分くらいでしょうか。いつの間にかソファで眠り込んでいたようで、気がついたら昼の12時でした。よく風邪ひかなかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかストレス発散で買っち... | トップ | なんかまた最近blogzineの表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事