sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

どうしようっかなぁ。

2005-04-20 00:00:52 | 映画
NHK BS-2で今夜放送していた「千年女優」初めて観たんですが、想像していた感じと全然違っていて意外。すげー面白かった。イメージとして、すごく分かりづらいストーリー展開と表現を想像していたんですが、全然そんな事なくて。虚実の入り交じったストーリー展開は確かに変わってましたが、でも主人公の女性の切なく情熱的な片思いを表現するには良い表現だったと思うし、色んなパーツがものすごく緻密に組み合わさって終盤に雪崩れ込んで行くのは見事の一言。ストーリーテラーの2人組の男が漫才みたいなボケとツッコミを散りばめながらテンポよく話が進んで行くので飽きないし。実際あっという間に90分観切ってしまったし。画もきれいだったし。さすがマッドハウス。楽しい時間でした。でも千年女優ってどういう意味なんだろう。

さて、今週から「コンスタンティン」がスタート。久々に観たいと思える映画です。今週末観に行きたいけど、土曜日は朝から舞岡で練習だしなぁ。どうしよっかな。

そういえば「Mr.インクレディブル」が予約始まってますね。PIXARがらみでキャンペーンもしてるみたいだし、どうしよっかな。しかし安いなぁ。ボックスセットは高いけど。あ、もう品切れだし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりとエンジンと春雷。 | トップ | チャンネルコネクト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「千年女優」録画してあるけど、DVDにする? (G)
2005-04-20 12:43:57
「千年女優」録画してあるけど、DVDにする?
返信する
うお。流石です。では、お言葉に甘えてお願いしま... (おばたぁ~ら)
2005-04-21 00:18:43
うお。流石です。では、お言葉に甘えてお願いします。暇な時で良いですよ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事