sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

演奏納め’06。

2006-12-16 23:34:00 | ぬらひま団!
今日は午後に舞岡高校吹奏楽部OB会の練習が行われました。
Pc160002
 
 
 
 
少しずつ参加人数も増えているようです。この後忘年会が予定されているからかも知れません(笑)そういう意味ではもっと多くても良かったかも知れませんが、告知が行き届いていないのかも知れません。少しずつ広まっていくと良いですね。合奏の方は結構ちゃんと出来ていて良かったんじゃないでしょうか。もちろん全然完璧ではないけど、それはそれ。楽しいのが一番です。まだ参加していない貴方。次は是非お気軽にどうぞ。そういえばものすごく久し振りにパーカッションのH先輩がいらっしゃってびっくり。向こうは僕の事は忘れてるでしょうけどねぇ。

夜はぬらひま団の練習。年内最後の合奏でした。舞岡の練習よりも人数が少なくてがっかり(笑)演奏会まであと半年無いんですよ~皆さん。そろそろエンジンかけないとヤバいですよ。ともあれ楽器を持つのは来年までお休みです。来週はぬらひま団の忘年会。久々の三松食堂です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつて無い戦争映画だと思う。 | トップ | 古き良き・・・だけではちょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会はだいぶ人数多かったみたいですよ。飲み団... (クロ)
2006-12-18 22:01:11
忘年会はだいぶ人数多かったみたいですよ。飲み団員ばっかりでもなぁ・・・。
みたいと言うことは行ってないんだけど、翌日のT中OB会には参加・・・ってウチ貸し切りでやってたんだからから当たり前か(笑)。
返信する
「ぬ」の忘年会は三松が恒例化になっていますね。... (マエストロ)
2006-12-19 12:57:30
「ぬ」の忘年会は三松が恒例化になっていますね。グランボワの宴会は、21時からとか計画する有様でひどいものです。(私は行かない) 一般常識が非常識になっていることにも気がつかない。哀れ。
返信する

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事