sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

2023-07-20 08:18:40

2023-07-20 08:18:40 | 日記
18日 午後から咳が出始める。夕方悪寒がするので熱を測ると36.6度。そのまま残業していると夜8時ごろに急にひどい寒気がして歯がガチガチするほど。熱は37度くらいだったかな。家に帰ってコロナの検査キットを使ったら陰性。夏風邪かな?と思いつつそのまま就寝。
19日 朝、熱は38.4度。仕事を休んで発熱外来へ。陽性でした。23日までは出勤を控えるよう〝推奨〟しますとのこと。でた薬は抗生物質と熱冷ましと喉の痛み止め。喉の痛み止めの液体の薬が炭を飲んでるんじゃないかと思うくらい不味い。熱は39度まで上がったが夜の間は38度前後で推移。
20日 朝の熱は37.4度。とにかく喉が痛い。水も飲みづらい。昨日からなにも食べていないのだけど不思議とお腹は空かない。水分はとっているのでそのせいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿