sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

合宿初日(昨日)。

2011-05-15 01:13:21 | ぬらひま団!
今年も横浜ぬらひま団の5月合宿の時期がやってきました。
P5142251
今年の五線譜富士。今年もきれいです。

P5142260
今年は初日午前中に合奏を少し。その後昼食に例の場所へ。
P5142275
今年も雲の形のほうとう屋へ。
午後も合奏です。昨年より沢山のメンバーが集まりました。我が家は姫とまおさんと3人で初めて合宿へ来ました。まおさんが他の子達となかなか一緒に遊べず(ちょっと歳が離れているから仕方ないんだけど)、姫と僕が代わりばんこにお守りをしなければならなかったのでちょっと合奏に迷惑をかけてしまったかもしれません。
そして夜は恒例の反省会。
P5142316





最新の画像もっと見る

コメントを投稿