sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

バトンタッチ。

2009-10-25 21:06:59 | 車!
今日がステップワゴンの納車でした。午前中雨がしっかり降っていて、イヤだなぁと思っていたんですが、午後には雨もやんで夜までもってくれました。(追記:後から気がついたんですが、台風来てたんですね。知らなかった。納車の時に台風って・・・。)
091025_163958

新旧そろい踏み。
HR-Vは7年10ヶ月乗りました。今までで1番長期間乗った車でした。走行距離は約65,000km。この子はいろんな理由があって乗換えた車で、車種も消去法で選んだ結果でしたが、そんな車が1番付合いが長くなったというのも皮肉と言うかなんと言うか・・・。でも事故も大きな故障も無く、無事乗換えることが出来ます。長い間ありがとうね。で、ステップワゴンでは初体験がいくつか。1つはフットブレーキタイプのパーキングブレーキ。駐車時に左足を踏込む習慣がないので、慣れるまでは戸惑うかも。他にはスマートキーシステムなど。乗り味はすごく滑らか。姫もまおさんも満足してくれているようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大の収穫はミニーちゃん? | トップ | これで年内の本番終了。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
05のステッカー貼らなきゃね。おめでとー。 (G)
2009-10-27 20:35:12
05のステッカー貼らなきゃね。おめでとー。
返信する

コメントを投稿

車!」カテゴリの最新記事