sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

合奏合奏。

2005-04-02 13:18:55 | インポート

まずは舞岡BRASSから。

P4020003

校内の桜もちらほら咲き始めています。
 
 
 

今日のメニューはアップルマーチ、チェスフォード・ポートレイト、アルヴァマー序曲。

P4020002今回はちょっとだけ人数も増えました。20人位はいたでしょうか。でもまだまだ足りません。
 
 

今回から曲の仕上げに取りかかるはずだったんですが、まだまだ各パートの擦り合わせの段階ですね。寄せ集めのメンバーですから仕方ないと言えば仕方ないですが。でもところどころ気持ちいい音が出てきて、バンドとして成立し始めた感じですね。寄せ集めだからこそ短期集中で一気に仕上げないと絶対ダラけるでしょう。合奏はあと4回。

夜はぬらひまです。
P4020006ざっと数えて34人。各パートが揃ってきて、全体像が見えてきた感じ。
 
 

いや惑星は疲れますね。って前にも書いた記憶がありますが。でもチューバも2人になって大分楽になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい!! | トップ | 軽くヒッキーな一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事