sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

今日は本番。

2015-05-03 09:34:20 | 吹奏楽!
今日は「黒船室内管弦楽団」の演奏会にトラで出演しました。参加した曲目はブラームスの「大学祝典序曲」。アンコールにも乗りましたが、プログラムとしては1曲だけです。この曲は最後の最後にチューバとしてはかなりの高音Cが書かれています。僕はB♭管なのできつい音です。過去ほとんど経験が無い領域でした。練習では一応出るようにはなっていたんですが、残念ながら本番ではきちんとは出ませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちょっとトラウマになりそう。演奏会全体としては、過去一番の出来だったそうです。なおさら悔しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿