sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

聴いて良かった。

2012-04-30 22:48:36 | 吹奏楽!
「ぬらひま25」のチラシ織り込みのためにヴェントムジカオルケストラさんの演奏会に行ってきました。時間があったのでそのまま演奏も拝聴。素晴らしい演奏でした。みたところメンバーの方々はまだ若い方が多いようで、とてもエネルギッシュで、でも曲の隅々まで神経の行き届いた演奏をされていました。すごいなぁ。特にトロンボーンやチューバ、弦バスといった下支えと、バーカッション群が最後まで破綻せず疲れ知らずで演奏してたのが印象的。伊福部昭の土着的な楽曲も迫力満点でした。清水大輔さんも客席で聴いてらっしゃいましたね。サイン貰えば良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に脛(すね)の辺りが・・・。 | トップ | 2012-05-04 17:27:00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽!」カテゴリの最新記事