sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

約一ヶ月振り。

2006-06-18 20:37:58 | ぬらひま団!
昨日は久々にぬらひま団の練習に参加しました。ここのところ、舞岡の演奏会に集中して体調を考えていたので、ぬらひまの練習は欠席していました。合奏曲はオセロでした。舞岡の演奏会でもやったばかりだったのでちょうど良かったですね。さすがにぬらひま団での演奏は舞岡とはひと味違っていました。どちらが良い悪いではなく、積み重ねて来た練習量が違うし、ぬらひま団は自分のホームなので溶け込み具合も違います。実際昨日の練習中でも、和音の響きがすごく気持ちよかった瞬間が何度もあった。自分も舞岡で本番を経てステップアップ出来ているし、オセロに関しては遅れをとっていないと確信出来ました。問題は他の曲だな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり平日の映画は空いて... | トップ | 今週も映画はお預けでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事