sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

ぬらひま25。

2012-06-24 11:11:14 | ぬらひま団!

ぬらひま団第25回演奏会が無事終了しました。今回も沢山のお客様にお越しいただき、盛況のうちに演奏会を開催することが出来ました。ありがとうございました。第1部はいい緊張感の中で、第2部はいいエロっぽさ(笑)の中で、楽しい演奏が出来ました。と、あとから言うことが出来ますが、実は直前までかつて無いスランプ状態でした。5月の合宿から急に出来ていたことが出来なくなって、どうしたらいいのか分からない・・・。いろいろ試しても改善できないまま本番を迎えてしまいました。本番中はアドレナリンが出ていたのか演奏に集中することが出来てなんとかなりましたが、これは根本的な解決になってないんだよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食。 | トップ | 今年もやります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事