sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

観てる方も疲れる。

2006-04-24 23:56:55 | F-1!
結局会社休んだんですが、一日静養しても痛みはそう簡単にはひきません。明日はなんとか出勤できるか?さて、昨日のF-1グランプリは、一年前の再現でしたねぇ。シューとアロンソの立場、順位は全く逆になってるけど、昨年よりもっと多い周回数をテールトゥノーズで重ねて行く展開。勝負はアロンソのほんのわずかなミスであっけなく終わったけど、歴史は繰り返すというか、因果は巡るというか。イモラは抜きにくいというのもあるけど。世代交代の瞬間を目撃するかと思ったけど、そうはいかなかったですね。セナが亡くなった後のF-1を引っ張ってきたシューが、セナの眠るイモラで、セナの持っていたPP記録を破り、かつて自分がセナに対して挑んだ世代交代の波に抗う。ドラマチックですなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分休むでしょう(笑) | トップ | 徒歩制限時間約5分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F-1!」カテゴリの最新記事