sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

家族旅行2012。

2012-07-20 22:40:49 | 家族!
まおさんが初めての夏休みに突入。世間的にはまだ本格的な夏休みになる前ですので、その隙に旅行に行こうと。目的は、山中湖に昨年登場したかばバス。水陸両用の乗り物で、30分ほどの時間ですが、陸地と湖の上を楽しめます。残念ながら雨の中で富士山は全く見えず。あとで知ったんですが、神戸にも同じような水陸両用バスがあって、ブレーキ故障で事故を起こしたばかりだったとか。知ってたら微妙だったな。で、その後箱根湯本へ行き1泊。目的の宿は「雉子亭豊栄荘」。そう、あの文久三年金八先生~!でおなじみの宿です。それを抜きにしても、売りである雉子料理は美味しかったし、お風呂も気持ちよかったです。露天風呂は暗くてよく分からなかったけど(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります。 | トップ | 2日め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族!」カテゴリの最新記事