カッコいいですなぁ、ジョー。
蟲師。
ただし格好よすぎ。ギンコのちょっと斜に構えたところは合ってると思いますけど、もちょと力強さがあるイメージなんだけどな。どちらかというと脇役の大森南朋の方が近いと思うなぁ。オダギリジョー自体が儚いイメージなのでそう思ったのかもしれないけど、それ以外にも作品全体的にパンチが無い。で、それが原因か分からないけどすごくテンポが悪い。よく芝居の稽古をしている時に自分の気持ちいいリズムで芝居をしていると、周りからはすごくテンポが悪い芝居に見えてしまうことがある。この映画でも、演出からも役者個々からもそういったマスターベーションっぽい感じがして仕方が無かった。原作の漫画に漂う白?三平的な乾燥した空気感や、どんな結果が訪れようと新たな一歩を踏み出して行く登場人物の力強さがどこかへ行ってしまっているのが残念。
追記
大森南朋って麿赤児の息子なのか!
蟲師。
ただし格好よすぎ。ギンコのちょっと斜に構えたところは合ってると思いますけど、もちょと力強さがあるイメージなんだけどな。どちらかというと脇役の大森南朋の方が近いと思うなぁ。オダギリジョー自体が儚いイメージなのでそう思ったのかもしれないけど、それ以外にも作品全体的にパンチが無い。で、それが原因か分からないけどすごくテンポが悪い。よく芝居の稽古をしている時に自分の気持ちいいリズムで芝居をしていると、周りからはすごくテンポが悪い芝居に見えてしまうことがある。この映画でも、演出からも役者個々からもそういったマスターベーションっぽい感じがして仕方が無かった。原作の漫画に漂う白?三平的な乾燥した空気感や、どんな結果が訪れようと新たな一歩を踏み出して行く登場人物の力強さがどこかへ行ってしまっているのが残念。
追記
大森南朋って麿赤児の息子なのか!