2009年も僅かです。

2009年12月30日 | ごあいさつ
murachiの家へようこそ! そして、数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう。

今年はどんな年でしたか?

また、年が明けていろいろとアップしていきたいと思います。

訪れて拙い文書でも読んでくだいました皆さまにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつではありますが、コメントを書いて下さった方、遊びに来て下さった方に励まされながらブログを続けることができました。

今年最後になりまりますが、ありがとうございました。

そして、家族が健康に新しい年を迎えられることをお祈りしております。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして、おめでとうございます (フィーユ)
2010-01-02 01:14:27
明けまして、おめでとうございます!!

新しい年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、何も予定も無く、近所の氏神様へのお参り程度の元旦でしたが、外はとても冷え込んでました。

そちらはいかがでしょう?

今年もよろしくおつきあい下さいね
返信する