見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

ちょっとヤバイですが、、、

2018-01-15 16:46:29 | 日記

 昨日の夕焼け、息を呑むようでしたね。
 米子での勉強会が終わり、高揚する気持ちで外に出ると、や、や、や、、、
 そこでも写真を撮りましたが、家並の隙間やらの夕焼け。
 う~ん、後の予定もあるしと後ろ髪をひかれながら車を出しました。

 ちょっとやばい、そんな写真ですが、ちょこっと止まって撮りました。
 もうちょっと前の時間、どこかでじっくりカメラを構えられたら良かったんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波の中を呉で | トップ | 色白美脚 PartⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事