見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

贅沢な朝のひと時

2021-12-06 08:47:12 | カムの宿

おはようございます!
キラキラの朝ですね✨✨☺

朝の支度をしようと何気に窓の外を見ると、、、
思わずカメラを手に外に飛び出しました。
ただ、太陽はかなり上がっていて、、、でも、エネルギー満タンの一日の出発に相応しい。

いつもの大山の全貌が見えるスポットに行く前に思わず足が止まり、、、
ガマの穂の綿毛に霜が降り、陽の光に照らされてキラキラ✨✨
思わずここでカメラを構え、大山さんはスルー(^^;;


そして、ガマの穂の手前の枯れかかったセイタカアワダチソウもキラキラ✨✨


贅沢な、贅沢な朝のひと時でした(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう前にいるんですが、、、 | トップ | 凄いゾワゾワ感~「祈りの 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムの宿」カテゴリの最新記事