大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

二年生校外学習

2024-05-14 09:07:48 | 日記
5月10日金曜日、雲一つない快晴☀️の日。二年生の校外学習がおこなわれました。
まず、大月駅の見学をしました。
切符を買い、電車に乗り、猿橋まで向かいます。

駅から猿橋公園まで、歩いて向かいます。

日本三奇橋の一つ、猿橋の前で、集合写真を撮りました。

猿橋公園では、自然ビンゴをしたり、お友達と遊んだり自然を満喫しました。


木陰をみつけ、お弁当タイムです。




最後は、富士急バス営業所の見学をしました。

帰りは、バスに乗って帰ってきました。大満足の一日となりました。























最新の画像もっと見る