中休み後に、しっかり手を洗います。順番を待つときは、間隔を開けています。
図書室の座席は、間隔を開けて座るようにしています。
低学年の給食の配膳は、先生方が行っています。高学年は、間隔を開けて配膳しています。
児童が下校した後は、全教職員で校内を消毒しています。
中休み後に、しっかり手を洗います。順番を待つときは、間隔を開けています。
図書室の座席は、間隔を開けて座るようにしています。
低学年の給食の配膳は、先生方が行っています。高学年は、間隔を開けて配膳しています。
児童が下校した後は、全教職員で校内を消毒しています。
分散登校の教室の様子です。座席を離し着席します。まず、新型コロナウイルス感染症対策について確認しました。
1年生の初めての給食です。班は作らずみんな前向きで食べました。
教室で稲の苗を植えました。社会や総合的な学習で活用したり、家庭科の調理実習に使ったり出来たらいいなと思っています。学校が始まったら、観察・飼育をしていきましょう。
市内公立小中学校における学校再開について(お知らせ)
新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(概要)
電子黒板を使って、算数の授業に取り組むことができるように、準備をしています。
この問題は、3年生に出した算数の課題の一つです。
学校が再開したら、みんなで一緒に学習しましょう。