大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

演劇教室 

2024-05-21 16:10:38 | 日記

5月17日金曜日、演劇教室がありました。劇団 「風の子」による「ソノヒカギリ美術館」を観覧しました。

登場したのは左からアキ・ナール・シノギ。ナールとシノギが美術館の準備をしているのですが、一向に進まない様子です。

 

あれ、誰か登場してきました。みなさんの知っている人ですね。

額縁に入って、作品作りです。子ども達がそれぞれポーズをとっています。

何になりきっているかわかりますか。

子ども達は、終始盛り上がり、東小の体育館に一体感が生まれていました。とても楽しい空気に包まれた演劇教室となりました。


最新の画像もっと見る