大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

今日はこんなことがありました。

2024-05-23 18:27:05 | 日記

一年生が、畑にポップコーン、わた、大豆の種をまきました。

植え方は、大塚さんに教わりました。

先週は、2年生が大塚さんに教わり、サツマイモを植えました。

春先に、植え付けてくださったジャガイモがこんなに大きくなっています。

5年生は初めての調理実習を行いました。

1品目はほうれんそうのおひたしを作りました。

もう一品。ジャガイモをゆでているところです。

午後、5・6年生がプール清掃を行いました。

6年生はプールの中に入り、デッキブラシなどで汚れを落としました。

プール開きは6月4日です。楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る