ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

プケコへまで

2023-04-08 | カフェ

連休中日の今日は用事があり
オークランド南端プケコへへ


せっかくなので初めてのカフ
ェでランチをしてみました。

ウィスク


店名どおりウィスク(泡だて器)

でもこのセンスと👆


このセンスが👇

合わないような不思議カフェ


連休中のせいかメニューも限
定的でサラダはなくパイ中心

サラダ狙いだったので残念💦


夫は看板のパイではなくコレ

プルドポークが美味しい


私はトースティーに🥪



夫は糖分補給にフリアンを

かなり大きめです。


美味しかったのでパイを持ち
帰り。基本はテイクアウトの
店のせいか、コーヒーカップ
も食器もすべてペーパーの使
い捨てだったのはやや残念。


プケコへはけっこう好きな場
所なので機会があればまた
ちょっとしたドライブ気分


プケコへのような保守的な場
所でも、復活祭の連休中も営
業する店が増えていて驚き


開いていれば人も集まり地元
経済にもいいのでしょうね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮魂 | トップ | 今日が本番 »

カフェ」カテゴリの最新記事