ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

男子高校1年生体型

2023-03-04 | 健康・美容

NZではほとんど服を買うこ
とがなく、今回のハワイでは
久々に買い物をしました。


カルバンクラインのブラは7
枚、1週間分。もちがワルい
ショーツはその2倍の枚数に


冬の終わりの2月とあって、
さぞや冬服があるのかと思い
きやほとんどなく、ずっと探
していたシンプルなロンTは
最後の最後にアバクロで遭遇

しかも7色がワンセット


店員にまで「これどこで見つ
けたの?7枚くっついてる~」
と驚かれたのには驚いた(笑)


コットン100%なので満点💯

(※綿は最近ありそうでない)


しかもこれアバクロキッズの
15~16歳用でボーイズ用かも

私は男子高校1年生体型か


このニットもアバクロの13~
14歳用でデザインもサイズ感
もまさに好みで即げっとん

この冬着倒します。


でもアバクロの大人のXSは小
さくで着れず、ボトムスはS


ホリスターはトップスもボト
ムスもXSでピッタリでした。

赤は還暦の友人へのおみやげ


30代によく着ていたラルフロ
ーレンは当時からサイズ感が
他ブランドより大きいと感じ
ていましたが、25年ぶりにし
げしげ試着して、サイズゼロ
でも大きすぎ、XXSでした💦


備忘録代わりにここに書き残
しても、次回行く時には書き
残したことすら忘れてそう。


GAP vs オールドネイビーは
やはり断然オールドネイビー
夫婦とも長年オールドネイビ
ーの方が出会いがあり好印象


これで次回のハワイまでもた
す高倉健並みシンプルライフ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ行っていました | トップ | 7年ぶりにラウンド・ザ ・ベ... »

健康・美容」カテゴリの最新記事