ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

待ってました!の季節

2013-02-26 | 私事・リタイア・人生
朝ラン
(いつもの湖1周)

朝多肉
(寄付用に寄せ植え3鉢)

朝水撒き
(全然雨が降りませ~ん


で1日が始まり、あとはずーーーーっと
ガチで仕事
今月は28日しかないから、かなり押せ押せに
(もうちょっとがんばりマッスル)



「猫が大人になっちゃった~
洗濯バサミのバスケットを引っくり返したりも、しなくなったなぁ~

昨日言っていたばかりですが、





してました

前は中身を全~部ぶちまけてましたが、今日はかなり控え目。
(成長の証?)


すっかり影が伸びて、

秋だニャン


夕焼けはこんなに秋色

朝晩はかなり涼しくなってきました。


待ってました!の季節の到来です。
(果物や貝もおいしいで~す
早く仕事終わらせよー。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の1年 | トップ | 4コマ劇場:ママ? »

私事・リタイア・人生」カテゴリの最新記事