ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

この親にしてこの子あり

2016-10-29 | 海外子育て
ハワイとマレーシアに行っていた善(19歳)が

先週無事帰りました。


大学サボって行ったプチギャンブラーは

惨敗


でもこの人たちのスゴいところは



何がどーなっても









凹まないこと


試合直後は凹んでいるのかもしれませんが、家に帰ってくる頃には
元気はつらつオロナミンC
もう次の大会のことしか頭になく、過去は振り返らない質。


というか、イイことしか覚えていないよう
ダイヤモンドヘッドに登ったとか

毎朝朝食がこんなだったとか



それって










親と一緒
善はまちがいなく、うちの子だ~


朝からうどんは

ココ


丸亀製麺




英語ではMARUKAMEなのね

Zomatoで4.9って
スゴっ


朝から大賑わい



私は行ったことがないんですが

天ぷらばっかり~
やっぱり毎月1日は半額なの?
(※そういうことだけは知っている)


「なんでも高いハワイで11ドルの朝ご飯はありがたい!」

と言いたいらしい写真


「とにかくハワイは何でも高かった
とぷんぷん。でもまぁ、機会が合ったらまた行きたいそうです(笑)



いろいろ買い物もしてきましたが、マレーシアの方がよかったそう。

でもこれはハワイで。


いまだにVans



「これって何のキャラだっけ?アングリーバード
と母も頓珍漢なら







「スーパーマオリだよ
と答える父も頓珍漢

これですかい?


善は鼻で笑って



この親にしてこの子あり


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューカレドニア行:あの世... | トップ | ニューカレドニア行備忘録 »

海外子育て」カテゴリの最新記事