ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

年間4千点以上になるかも

2022-05-22 | ビーズ・クラフト
先週末はインフルエンザで
ボランティアを休んだため、
2週間ぶりに働いてきました。


体調ばっちりでがっつり働け
やっぱり週末はこうでないと
(👆遊びに行くのも好きですが)


作り溜めていたアクセサリー
も2店に納品でき、今日だけ
で70点以上寄付できました。


慌てて撮ったので暗いですが

シェルと淡水パール


これもシェルビーズ



どれも一点物でシェルの自然
な光沢がなんともキレイ



一期一会の素材とデザインで
記念写真を残しておくことに



これもピンクはシェルビーズ



それ以外はなんだか緑の週間



これは3点物



落ち着いた感じの秋の緑🍃



と思っているのは自分だけ



オークランドの寄付先が1店
増えて計4店に。地方は3店
年間4千点以上になるかも

(※シルキー素材と合わせて)


これはダイソーで買った素材

ダイソーはコンパクトに素材
が充実していて助かります



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアが政権交代 | トップ | シティーのオフィスに人が戻... »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事