ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

4コマ劇場:スズメの門限

2012-09-09 | 4コマ劇場
今の時期、スズメの門限は5時45分

この2羽はねぐらに帰る前に、最後のおねだりに来ました。


この子も・・・

「帰る前に・・・・」


「なにかほしいチュン

と、物干し竿の上を、


にじりにじりと

私の方に向かって移動中~


この後、可愛さに根負けして乾麺を1cmぐらいに切っておもてなし。
そうするとどうなるかは、コチラで。
また、明日ね~



今日はお世話になっているご一家に温の送別会をしていただきました。
美味しく楽しい時間で、本人も大喜び。いい思い出ができました。


さぁ、あと出発まで12日です
本人はコースの追い込みで勉強中~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れていた事 | トップ | 11日前:それどころじゃな~い »

4コマ劇場」カテゴリの最新記事