ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

動き出したオークランドの住宅市場

2023-12-12 | 経済・政治・社会
昨晩は今年最後になるかもし
れない家族4人のディナーへ

お馴染みマレーシア料理花城


月曜定休が多い飲食店の中、
営業している貴重な店です。



サンバル茄子🍆にサンバル鶏
にとサンバル尽くしでもOK

GFちゃんは旅行中で不在です。


帰ってからは疲れてまさかの
寝落ちΩ\ζ°)チーン


今朝起きたら夫は出かけてる
わ、長男は仕事の最中だわ。


気温が低い曇り空。これはも
う行くっきゃないと7km走
(※1kmウォーク+7kmラン)


途中、最近売りに出ていた家
が軒並み売れていて、驚き


この家はまさにSOLDのシー
ルを貼って、関係者が拍手し
ているところに通りかかり、



インフレと金利の高止まりに
市場が利下げを織り込み始め
ているのを感じました。政権
が変わったことへの安心感も
ありそうで、住宅価格の反転
が顕在化する夏になるのか


我が家のなんちゃってリバー
スモーゲージ
もがんばろう💪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パースの閃きのつづき | トップ | ささやかな師走 »

経済・政治・社会」カテゴリの最新記事